昨日とは違い今日は肌寒いです。

あ~雨降ってるしガーン
そんなことをぼやく私に
次男は
この雨は僕達にとっては恵の雨だGOOD
と言った。

また涙腺が泣き1
本当に成長したな~🌠

昨日はいつもより 
保護者の応援も沢山
ご両親揃って応援に
今日はお子さんが
やっと許可してくれたって
初の応援にいらした方も。。。

各々の思い出があり
どの保護者も
涙目で泣きそうになる

みんないつもより
キラキラ光ってました。
後で気付くが、私コンタクト
入れ忘れてたがびょーん
尚更見えない
キラキラ倍増笑
仲間達と後輩は
殆ど勝ち残れなかったけど
今日は残った子の応援に
部員全員で行ってくれます。

沢山の声援は
何よりのパワーに。。。

昨日私にもメッセージを沢山頂きました。
リブログしてくれた千恵ちゃん
コメント欄とじてるからお礼が書けないよ(´-┃リブログはどうしたら良いの?
でもありがとう✨


今日はコンタクト忘れず
ちゃんと入れて行きます。
それでもぼけてて
水の中見たい。
涙腺は崩壊したままガビーン
雨だけどサングラスしていきます笑








好きな鶏料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう