大会前に体調崩した次男
これでもかって言うくらい
滋養強壮、栄養剤、
ガンガン飲ませて
これはドービングか?(笑)
と言うくらい
体調は昨日よりもGOOD


昨日は全員での最後の部活練習
先生から各々メッセージを
貰ってきました。

息子には。。。
よくチームのことを考え
プレーと行動で手本となりました。
学総は○○(ペアの名前)との集大成
後輩に見せろ!と。。。

それを見て泣きそうに泣き1

私は息子には
熱を出し体調が万全ではない状態でも、
結局それが今与えられた状況で
ここまで来たら 
なるようにしかならない!
やるだけやっておいでGOOD

と送り出しました。

次男がテニスを始めたのは
小学校5年生の時
最初は全く打てなくて
既にペアの子は試合がこなせる上手さ
彼との差は中学生と
新生児位ありました笑
打てるペアが羨ましくて
毎日毎日追い付きたい一心で
良く練習してました。


ボールが打てるようになると
楽しくて楽しくて。。。
欲しいものはオモチャとかゲームでは無くラケットやユニホームになり
息子の生活ペースはすっかり
テニス中心


中学生になって先輩よりも
試合経験があるからと
みんなの手本になり、
教えると言う立場を求められ
大好きだったテニスで
悩むようにも成りました。

そして顧問の先生の苦労も
息子は感じていたようです。

ペアとの差は
いつの間に埋まり
今では息子が精神的に
フォロー出来る立場に逆転

お互いに先輩と組んで離れる時もありましたが、自分の良さを出せるのは
やはり今のペアであることを
ここへきてお互いに
わかりだしたようです。


一緒に頑張ってきたテニス
後何回一緒に試合出来るかな。


一を足しに。。。頑張って


もう涙腺が崩壊してる私
応援行って来ます✨

ちらし寿司の具、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう