今日は次男期末テスト初日
あ~受験生だったんだね・・・・
私が汗ばむ笑

昨日の父の日は
私は何もして無い。。。
みんなの都合が合わなくて。。。
父にはごめん行けない~笑い泣き
元気でいてくれてありがとう~。
とだけ電話した・・・・
母が一緒に食事が出きるかと
待ってた見たい青スジごめん🙇💦💦
母の電話の対応は既に不機嫌。
前に話たんだけどね行けないって・・・・
私同様忘れちゃう汗汗
そのやりとりを聞いてた次男が
お母さんが朝電話したら良かったんだよねきっと。。。
それでイライラしたらダメだよ。
あ~いつか俺も歳とったら
お母さんとそうなるのか?と
私を見てニャリ顔に縦線
すかさず私。。。なるよ👍
お母さんも。。。笑
お互い忘れないように頑張ろね🎵



そして我が家の息子の父
旦那さん。。。
昨日はテニスの大会へ
先週は体調崩し休んでたから
復活はしたものの
テニスの大会は
観に行くってだけの参加に
してもらいました。
そのかわり旦那の助っ人
として長男が
大会に出場しました。

団体戦
息子頑張ってたらしいんだけどね~。
惜しくも準優勝

後で聞いたらね

初戦から頑張ってた
メンバーさんがパワー切れ汗
決勝戦で旦那さんが
出たらしいです。

それを聞いて。。。
え~決勝戦お父さん
出ちゃダメだよね~。
打ってないんだから。。。って
つい言ってしまった。
旦那おこる
超不機嫌にしてしまったがびょーん
(以降私とは口を聞かず苦笑


でも旦那さん長男には
お疲れさま。。。
お前が出なきゃ
2位にもなれなかったよ。。。
と言ってた。

そんな父の日だった。


みんな頑張れ~。
一生懸命が空回りして
余計な事ばかりする私

ほどよい距離で見るのが 
一番なのかも知れない。



PAN★PU
イオン南越谷明日まで出展中です。


リンゴの形に植えたオブジェ。





ミント系お菓子で好きなものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう