番号非通知の電話?
誰かな?
出なくて良いかな苦笑
あんまり鳴るから出た。。
はぁカチン
旦那だ❗
何で番号非通知何だよ顔に縦線
といきなり私は文句を言った
で用事は何だったか??笑

しかし旦那はそんな設定した記憶が
全く無いらしい。

旦那帰宅後
非通知設定直してよねカチン
旦那と携帯の設定見直し。。。

ん?
旦那の携帯は普通だびっくり


で私の携帯確認したら顔に縦線2






私が旦那を
拒否設定してた滝汗


それどころか 
大切な人全てが
拒否設定に顔に縦線


いつこんな設定したのやら汗汗



最近起きてるのか
寝てるのか
意識が無いううっ...
しっかり私上げ上げ




PAN★PU
今日は男前な製作に励もうと
計画中です。。。

暑いから脱水しないように水分補給は忘れずにしなきゃね🎵

6月22日までイオン南越谷出展中ですおんぷ


昨日の徹夜がたたってますがびょーん




ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。6月もたくさん集めよう♪

▼5月のあなたはゴールドランクでした