今日の私は
南越谷イオンに搬入。。。 
新作沢山持って行きましたよ。
嬉しい事に搬入中に
沢山の方が足をとめて下さり
購入して下さいました。
1day イベントと錯覚する賑わいはてな5!

今回の南越谷イオンさんは
いつも★移動する雑貨屋さんinイオン南越谷店
日時 6月16日(木)~28日(火)
9:00~21:00
会場 イオン南越谷店1F
埼玉県越谷市南越谷1-2876-1
JR武蔵野線「南越谷駅」(南口)/ 東武伊勢崎線「新越谷駅」(東口)
主催 くらふとめいとさん
長めの催事です。
出展者も前半と後半に
入れ替わりも有ります。
PAN★PU は前半の催事に
参加させて頂きます。

実は今日は搬入前か後に
寄り道する予定だった
シマムラ園芸さん、
(リメ缶3のchie *ちゃんに断捨離で頂いた品物のお礼を渡しに行くつもりだった)
しかし時間の調整出来ずに断念ガクリ

搬入終わったのが2時。。。
それから羽生の桜カフェさんに行くためいき
方向感覚と距離感が掴めず
夕方に到着汗汗汗
それも今日は定休日だったガビーン
なのにラインで
これから行きます
何と図々しい私マジで!?
休日は3名様より営業と
書いてあるのに顔に縦線
何と人数足りてないが
入れて下さいましたすげ~

定休日把握してなくて。。。
自分勝手で本当に失礼しました。
そしてお昼ご飯を食べて無い
かなり空腹の
私に。。。

ホットサンドとサラダに
スープにデーザート
アイスコーヒー
作って下さいました。
美味しかった~
いつものように
ガツガツ食べてしまい
またも画像が無いてへ
(全くすみませんじゅる・・

そう南越谷の新作の画像も
残って無いがびょーん

全てまたやっちまった。。。

私は出不精で。。。
中々家を出ないが、
1度家を出たなら、
なるべく全ての用事は済ませたい。
て事で。。。
距離感関係無く欲張りました笑
次回はちゃんと計画して動きます。


PAN★PU
南越谷ダイエー当番は
17日に行きます。
詳しくは主催の
くらふとめいとさん



暑中見舞い、書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう