旦那さん
一昨日から熱だして
昨日は病院に行くのは
辛そうだから乗せて行こうと
駐車場へ。。。

あれ?

気付いたら旦那が運転席がびょーん
私助手席苦笑
動くの面倒とか言って旦那が運転
何か意味無いし・・・・


こりゃインフルかな?
結局検査したけど
何も出なかった。

疲労からくるもの???
お薬タップリ頂いた。

旦那さんは
ご飯はあまり食べたく無い
サッパリしたものって言ってた
 
なのにとろろ芋と海蘊の
天婦羅揚げてしまったわ顔に縦線

旦那さんが天汁に
天婦羅をつけた手が
やたらにプルプル。。。

ちょっとちょっと
何でそんなに揺れてるのよ⁉

前から手が揺れだすのは
感じてたんだけど
この揺れは普通じゃおかしいです。
それ熱のせいで震えてるのがーん

やっぱりもう一度病院に
行こう。。。って
言っただけで
何か不機嫌泣き1
心配してるのに、
鬱陶しいんだねううっ...

今朝は熱は下がりしましたが
頭と体が痛いそうです。

今日は違う病院に連れて行きます。


普段からの愛が足りないから
介護1日目にして
根をあげる。。。泣き1


海老蔵さんも
佐々木健介さんも
凄いよね。何か朝から泣きそうだなきがお





「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?


小学生の頃UFO 見たことあるの。
夕日だと思ってたんだけど。。。
形をかえたがーん
夕日が縦になったんだよ・・・・
何か見ちゃいけないものを
見てしまったそんな感じマジで!?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう