やっとプリンターつなぎましたGOOD

でもこれ大丈夫だったのかな?



店頭に並んでる時から
禁止ってなってる置き方で
立てに置いて有りましたよ顔に縦線2

注意書きも箱開けなきゃわからないマジで!?

これじゃ誰も気付かないじゃないがびょーん

にしても電機屋さんに
プロのサービスマンが居ないんだね。

誰も気付かないで販売してるわ・・・・

気になり出したら私が気になります。

山田君、小島君、野島君
みんな大丈夫?


店頭に
間違って置いて無いか?苦笑


PAN★PU
旦那が勝手に解体して
そのまま出掛けてしまったガクリ

あ~まだつくり直さなきゃじゃんむっ
最後までやらないなら、
手も口も出すな~カチン
忙しいのに、人の仕事増やすな~泣き1


虫、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう