知ってます?
40代の人はわかるかな?
新倉イワオおじいちゃんが出てましたね。

小さい頃の夏休みといえばコレでした。

子供心に怖かったわ~えーん

「これが世界の心霊だ」もなつかし~。
宜保愛子さんだっけ?
(^_^;)

こないだ光TVでやってたんですよ!

懐かしさにみたら
「なんじゃこの茶番?」
すべてにおいてヤラセ感、インチキ感がありました。ニヤリ
こんなもん真面目に見てたんかなぁ~。
子供ってアホだなぁ~。
と、大人になった自分を実感致しました。

私、霊とかそういう類いのものま~~ったく信じておりません。

だって、自分で見たわけじゃないからさ。
自分の目で見たものしか信じましぇーん。

マイホで掲示板見たら幽霊 騒動になってた事があったからワロタ。
確かにホールがあったところは元々線路があって、自殺者もいたけど…。
ホールって色んな人の念がこもっているといえばこもっているでしょうがね。
「たのむ!当たってくれ!!」的な。ニヤニヤ

書き出しはこう。

私、霊感強いんですが、ここのホールにきたときカウンターに背を向けて左側の3島目にすごく嫌な感じがしました。
あと、奥にあるトイレ前の自販機。

そんなこと書いたもんだから、
「俺も!」「私も!」
来るわ来るわ。(^_^;)
しまいにゃ、駐車場でもバックミラーにうつりました。ハイハイ。

左側の3島目って、私がいつも打っているところじゃん!しかも「リング2」(笑
その霊の力とやらで連チャンさせてくれよ~~。って本気で願いながら打ってましたよ。
奇跡は起こらずでしたけど。ニヒヒ