D32H???

明日か明後日あたり

リセット💔日か?と予測していましたが、


なんかもう兆しが驚き


・お腹が何か重い感じ

・おへそ周りの1点が痛い

・白っぽいちょっとベタっとしたおりものタラー


高温期、いつも

1番よく見てしまうのがおりものの変化なんです。


妊娠したら増えると聞く

さらさらのおりもの汗うさぎ


そんなものあるの???


今までの人生で見たことないんですけど爆笑


最近、高温期の中頃から結構おりものが

多い気がしてて、

リセット少し前に減って下矢印

また出てきたと思ったら

ちょっと白いベタベタで

その後茶おりからのリセット💔

な気がしてます

(観察しすぎw)


高温期の途中から多いから

期待してしまうけど、

まぁ見事に違うんですよね凝視


この頃多いってあまり見ないから

何か原因があるのか?とちょっと思ったりもします。


とにかくあとせいぜい2日でリセット💔かなぁ


今月も色々あって花

2周期連続で🏥お休みの予感ですアセアセ