作ってますよ〜&愛犬のお話 | 埼玉県 蓮田市 パンとお菓子の おうち教室 ぽけっと

埼玉県 蓮田市 パンとお菓子の おうち教室 ぽけっと

自宅敷地内の専用スペースで、パン教室をやってます
1回のレッスンで、無添加パンと簡単なお菓子を作ります。
少人数制で、美味しくて楽しいお教室です。
まずは、体験レッスンにご参加下さい。

講師レッスンありましたルンルン



ちょうど講師テストに合格して🙌



1年の皆様ラブラブ



後半も頑張ってくださいねビックリマーク






その他のレッスンキラキラ





只今、コロナ対策の為、教室の入り口に

自動噴霧器パストリーゼを置かせていただいておりま

すので、ご利用いただきますと共に、

マスクの着用も、よろしくお願い致します☘







ココからは、お教室とは関係ありませんので、

御了承ください…お願いワンコのお話ハート



私ごとで恐縮ですが、

2年半前に愛犬(キャバリア)を亡くし🐶

その悲しさから、

二度とワンコは、飼わないと、

今年の5月くらいまでは、

思っておりました💧


そう、思っておりましたが…

コロナもありまして、家の中でも、

インスタやブログでワンコさんを見る時間が増えて

次第に欲しくなり、

我慢できなくなり…

人間の心理は、とても変わりやすい物で、

本物の愛犬家は、保護犬でしょ…と、

譲渡会に行ったり、保護犬の会に連絡してみたり

色々やってみましたが、

良いご縁に出会えず💧

気持ちがドーンと落ちまして

(実は繊細)←[笑わないで]

胃腸の状態が物凄く悪くなり内科へ
北へ南へ、前の子に似た子を

無意識に探して、探して。。

前の子のキャバリア コロン 
  (セントバーナードではありません)笑


そして、薬を飲み飲み、

とうとう、新たな子を

お迎えすることになりました。

タレ耳好き💕



アメリカンコッカスパニエルのエルです。

忙しいのに、更に忙しくなり

バタバタですが、

癒しをいただき、今日で3日目🐶

これで、お薬も必要なくなるかしら…

と、思いながら、

トイレシートを度々取り替える時間を

過ごしております…ガーン





長くなりましたが、

最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたラブラブ




   ロールケーキコッペパンパンとお菓子のお教室カップケーキメロンパン

  埼玉県 蓮田市

     おうち教室 ぽけっとパン