講師レッスン | 埼玉県 蓮田市 パンとお菓子の おうち教室 ぽけっと

埼玉県 蓮田市 パンとお菓子の おうち教室 ぽけっと

自宅敷地内の専用スペースで、パン教室をやってます
1回のレッスンで、無添加パンと簡単なお菓子を作ります。
少人数制で、美味しくて楽しいお教室です。
まずは、体験レッスンにご参加下さい。

今週は、講師の先生方のレッスンでしたビックリマーク


皆様、手際良く


分割、成型をしてくださいました音譜






皆様の作品ですラブラブ


カレンズレーズンたっぷりでしたコッペパン


お菓子は、えびっせん🦐


皆様、久しぶりのレッスンで


お話も弾んで楽しいお時間でした照れ






今週末は、講師テストです。

昨日、提出パンを送りました🍞

暑い中、精一杯の努力をされて

汗が目蓋のところまで来ながら

作業されてる姿を見て

胸が熱くなる場面もありました…

前に向いて一歩進む。。

共に頑張りましょうクローバー





明日も、久しぶりの生徒様。

楽しみにしておりますカップケーキコッペパン







   ロールケーキコッペパンパンとお菓子のお教室カップケーキメロンパン

     埼玉県 蓮田市

      おうち教室  ぽけっとパン