今日は犬のお話です…ちょっと。。。 | 埼玉県 蓮田市 パンとお菓子の おうち教室 ぽけっと

埼玉県 蓮田市 パンとお菓子の おうち教室 ぽけっと

自宅敷地内の専用スペースで、パン教室をやってます
1回のレッスンで、無添加パンと簡単なお菓子を作ります。
少人数制で、美味しくて楽しいお教室です。
まずは、体験レッスンにご参加下さい。

こんばんは流れ星


本日のレッスンは音譜


ファミリーコース3キラキラ


クロワッサン&スコーン🥐





美味しく楽しいレッスン後、

今だから話すんだけど…と。。

ご近所の生徒様女の子



我が家の愛犬が亡くなって、

もうすぐ一年になります🐶



コロンを飼い始めた頃のことだそうです。



レッスンに来てくださっている方の息子さんが、

突然、膝(ひざ)が痛くて動けなくなり、

なんか変だから。。と

整体へ行ったところ、

「動物がツイテいるなぁ…」と言われ😳

「今朝、何か動物見た⁈」と聞かれ

「ハイ、散歩中の犬を…」

「ああ〜ソレだなぁ…」と。。





えっアセアセ





コロンが原因なんですかもやもや





「霊感が強い息子なので、

コロンちゃんがついちゃったみたい…」


「別にコロンちゃんが悪い訳じゃなくて、

たまたまうちの子が引き寄せちゃったのよ」

と。。




初めて耳にして、ショックというか…

ビックリというか…





確かにコロンは、

膝が悪かったので。。アセアセ




息子さん…ごめんなさいね。。

でも、コロンも悪気は無かったと思います

優しいお兄ちゃんだから、

頼りたかったのだと思います。






このお話を聞いて、複雑な気持ちですもやもや


こんなことって、あるのでしょうか…あしあと







次回も不思議なお話②あります🐶








     紅葉紅葉ぱんとお菓子のお教室紅葉紅葉
   

         埼玉県  蓮田市

                おうち教室  ぽけっと パン