今日のランチも柳栄軒!今日のランチも柳栄軒!今日はチャーシュー麺を頂きました。たぶん鶏ガラからだしを取ったスープとチャーシューの相性が抜群でして、奥歯のそのまた奥の辺りに旨味が拡がります。うーん、至福の時間と言った感じです。Simplogで確認する