投稿写真

投稿写真

今日のランチも柳栄軒!

今日はチャーシュー麺を頂きました。

たぶん鶏ガラからだしを取ったスープとチャーシューの相性が抜群でして、奥歯のそのまた奥の辺りに旨味が拡がります。

うーん、至福の時間と言った感じです。