今日は平塚総合公園プール(ベルマーレ平塚のホーム)で1kちょっと泳いできました。 このプール、タトゥーΟΚなんだ(笑顔) 本格的な夏に向けて身体作らないとね
6/23 4:03

>>mako
RN: 「お疲れ様ですニコニコどの位泳がれるんですか?」週一位ですかね(°∀°)b そう言う意味じゃないですか?このプール一時間に十分の休憩が入るので、五十分で1・5k位ですかね、遅いですね(°∀°)b
6/23 12:42