ここ最近の体調を振り返ってみる。

トリンテックスを飲み始めてからの体調だ。
なんだか飲む前より悪くなってる気がする。。

お薬を変更するために前のお薬を減らしたことも一つの要因であると思うが、トリンテックスを増やしたことの悪さもある気がするんだよなあ。

前のお薬を減らして怠さが出てくるのは今まで通り納得できるんだけど、最近は極端に頭痛が多い。

頭痛は抗うつ薬を減らすと出てくるものなんかなあ。なんとなくトリンテックスの副作用なのではと思ってるが...
トリンテックスは最近のお薬だし患者さんの情報がなさすぎてよくわからない😔

あとあと、
なんとなーく意欲がなくなってきている気がする。
リワーク行かなきゃ!とか、お仕事早く戻りたいなあ〜とか、お花見に行きたいとか料理したいとかとか、、
色んな意欲が段々となくなっているような?🤔

大丈夫なのか?お薬変えてから悪くなってないか?

トリンテックスは最新のお薬だから治験として利用されたか?(´;ω;`)
そうだとしたら本当に医者には気をつけんといかん。。。


とりあえず今週は診察があるから、先生に相談してみようと思います(´・ω・`)
うまく伝えられるか不安だけど。😔