マンダリン オリエンタル ホテルで、ランチ🍽

地中海料理のランチビッフェで訪れたお店は、ヴェンタリオ





とっても美味しくいただきました💕

おしゃべりに夢中で、のんびり食べていたら、90分で、追い出されてしまった💦


室町から銀座まで歩いて、ミキモト本店で開催中のボンボニエール展を拝見しました!


皇室からの可愛い贈り物!

平成から令和に移り変わるこの時期に、とても良い物を見せていただきました💕

5月10日まで、開催されてます。


出がけに危うく財布を忘れそうになり…💦

まっ! 忘れても友人に借りれば良いか…

なんて思ってたら、なんと友人がお財布忘れて来た‼️

2人共忘れてたら、皿洗いして帰るとこだったわ…笑