生きていれば、何かしっか困難はある。

分かってます!!!!!

その困難には大なり小なりある。

分かってます!!!!!




恐らく息子は苺状血管腫らしく、、。

しかもそれが頭にある。

・女の子に多く発症

・日本人の発症頻度0.8~1.7%


凝視


いやもう、、思う事は沢山ありますが、、

もう何も言いませんにっこり

そして出べそ(臍ヘルニア)も紹介状。


凝視


いやもう何もいいませんにっこり

(思う事は沢っっっっ山ありますけどね!?)


生きてるだけで

丸儲け。

今日も元気に生きられてるだけ、幸せなんだよ。

そう教えてくれてるのはお空にいる息子。

僕なんて16,000分の1の確率だったからね~~~!!

なーんて言って私達の事励ましてくれてるはず。

人生楽ありゃ苦もあるさ!!

水戸黄門様も歌ってらっしゃる!!

(歌ってるのは違う人か??笑)


挫けず、不貞腐れず、落ち込まず、、

頑張れ私~~~!!!!!!!