6着目はデルフィーヌです。

デルフィーヌは、ネットで見ていた時からお気に入りで、価格も可愛いため、第一希望にしていました照れ

レンタル料:税抜27万円

前から
あらら❓私、Vネックが絶望的に似合わないですね。

両肩からタスキをクロスにしてかけているように見える...えーん

モデルさんの着画を見ると、とても素敵だったのにーガーン

後ろから
レースが綺麗ですおねがい

このドレス、着る前は、お値段が可愛いので、レースもあまりいいものではないだろうとタカをくくっていました。

しかし、そんなことはありませんでした。

しっかりと美しいレースが裾にたくさん入りばめられており、腰のリボンもほわほわ🎀

なんと可愛らしいドレスでしょうラブ

腰のほわほわアップ📷

レース部分のアップ

やはりたすき掛け
ちなみに、ウエストベルト風のデザインは、締まって見えるので好きですニヤリ

デルフィーヌは残念ながら諦めます...えーん