次は、エレガンテの写真を載せていきますウインク


ナイフとフォークアミューズ・ブーシュ

レアーレと同じで、控え室で提供されます。


ナイフとフォークシーフードのマリネと鯛のブランダード
彩り豊かなデコレーション  キャヴィア添え
レアーレ・エレガンテ共通のメニューです。

サーモンとキャヴィアのミッキー!!ラブ

右上にもミッキーラブラブ

美味しくて可愛くて好きでしたピンクハート

彩も豊かで見栄えもスッキリとしていて...とにかく良かったですウインク
(ミッキーがいる効果もあるかもしれません。)


ナイフとフォークうなぎのソテーとイベリコ豚のブレゼ
トリュフ風味のスウィートヴィネガーソース
まさかうなぎが出てくるとは思いませんでしたびっくり

ただ、エレガンテは、和を織り交ぜたコースだと聞いていましたので、納得しました。

お味は言うまでもなく美味しいです音符


ナイフとフォークパン
レアーレと同じく、パンにはオリーブオイルを付けるか海藻バターを付けるか選んで注文ができます。


ナイフとフォークグリーンヴィシソワーズとコンソメジュレ
黒ゴマ風味の鴨と共に
ミラコスタホテルが提供する披露宴メニューの中で唯一の冷製スープなんだそうです。

私の中で、冷製スープは披露宴でよく出されるイメージなのですが、違うのですね!?

色だけですが、健康そうで良いですねふんわり風船星

安心するお味でした乙女のトキメキ

なお、お皿の右上に乗っているのはマッシュポテトです。へこみの中には、オリーブオイルが入っています。


ナイフとフォークアワビと金目鯛とハマグリのヴァポーレ
カブのブレゼと生姜風味の飴
最近、レストランに行くと、アワアワが出てくる確率が高いです。流行り❓でしょうかウインク

でも、見た目も華やかになりますし、なんだかオシャレですよね流れ星

今回のアワアワは、生姜風味ですキラキラ

金目鯛が美味しいのはもちろんのこと、カブが食べやすくて美味しかったですふんわり風船ハート


ナイフとフォーク牛サーロインのグリル  トマトとオリーヴのクラスト焼き  バルサミコとエスパニョールソース
ミッキーーー‼️‼️ラブ

魔法使いの帽子(ソーサラーハット)も可愛いおねがい素敵ですラブラブ

可愛くて食べられない〜(と言いながらも食べます。)

お肉は、普通のサーロインとトマト&オリーブの味がついたものと、2種類のお味が楽しめますキラキラ

トマトとオリーブのクラスト焼きが気に入りましたルンルン

私はトマトがあまり好きではないのですが、トマトとオリーブのクラスト焼きは美味しく食べることができました音符


ナイフとフォークタラバ蟹と生海苔のリゾット
和風でとても好きです乙女のトキメキ

お茶漬けに入っているあられ(クルトンみたいなもの)が上にかかっているため、あられと海苔で日本食に近いお味ですお茶

日本食に近い味を食べるとホッとしますニコニコ


ナイフとフォークチョコレートとパッションフルーツのムース
苺ヨーグルトアイスと共に
ゴンドラですピンクハート

ゴンドラなのですハートグリーンハートピンクハートブルーハート

食べてみたかったやつですラブラブ

上から見ると、どういった作りなのかが理解できますハート
ゴンドラは全てチョコと思いきや、一部チョコ、あとはクッキーです音符

甘すぎないので、お年を召した方も最後まで美味しく食べられると思います。

そして、苺ヨーグルトアイスが美味しいですパフェ

さっぱりしていて食べやすいと思います。ちょっと食べづらいのですけれどおばけくん

ゴンドラなので仕方ないのですグリーンハートイエローハート


ナイフとフォークプティフール
レアーレと同じなので、説明は割愛しますスイーツ

私は、レアーレよりもエレガンテの方が好きだと感じました。

記事を書いていて、エレガンテの方がテンション上がりましたしロゼワイン

おそらくお料理はエレガンテを選ぶと思います。

お腹がすいてきましたおにぎ