イオン | ふとっちょ☆カウボーイの新パンパン日記

ふとっちょ☆カウボーイの新パンパン日記

ふとっちょ☆カウボーイの日記です。


家から、30分位歩いところに(遠いですよね)(笑)
イオンがオープンしまして、
気持ちの高ぶりを抑えきれず、
散歩がてら行って来ました。
左膝骨折後の筋力アップも兼ねて歩くことに。
イオンは人で溢れて、
家族連れだらけ、子供が走り回る、
これぞ休日のイオン^_^

最近のイオンは、
大きい服部門にも参入してきて、
ふとっちょ服も豊富!!
しかも、イオンブランドのため激安!
興奮して、汗が止まらないふとっちょだらけの、大きい服フロアー。
山のように購入。

そして、
ふとっちょのパワースポット
食品売り場フロアーへ。
え!オロナミンC10本400円!!
即買いパーン!
色々激安な商品をカゴに詰め、
興奮し過ぎた僕は、
訳分からなくなり、
まったく安くない
定価のハリボーのグミまで買う暴れっぷり!!
ふとっちょを止めらないパーン!!

沢山買い込んで、
歩いて帰宅へ。
途中、自分へのご褒美に
サーティワンのダブルアイスを興奮。

・・・何に対しての自分へのご褒美?

多分、色々理由つけて
アイスたべたい病なんです。

そして、
帰って、ウンコして寝ました。
パーン。