4時近くに起床 ②r
7時〜10時まで就寝😪
往復3時間かかるF大学病院に車移動🚗

🏥1時間 番号呼ばれるまで待った。今日も優しく診察室迎えてくれた✋👧大まかに⇒死にたい,消えたい,動けない,寝れないを伝えました。
🦋👨‍⚕️¦目の前で体重測定 着衣込み34.1kg。キープ出来てますね偉い👏薬は効いていますか?今まで薬物療法を行ってきましたが効果が見られないね。このまま長期的に薬をいっぱい飲むのは辞めたいな。この年齢でこの重度さは異常。mーECT(修正型電気けいれん療法)試してみない??週3×4計12回1ヶ月の治療。前後で約1ヶ月間観察。最初は閉鎖だけど治療終わったら解放に行けるから!!ECTには予約入れとくから今日受付で入院申請してきてね!!(ECTされたい方が多くて予約制です)薬は調節無し!!

病院終わったあとのお決まりはスーパー🍞
毎回家まで待ってられず食べなから帰るの🥺
帰りにスギ薬局で処方箋貰って帰宅🏠①R
残りのパンを食べて①R
お風呂入ってから夕飯のオカズでもやっぱり食べて①R
今日は5️⃣回🐸してしまいました。

明日から2日間お姉ちゃんがいるからしんどいけどこの2日間終われば自由だ〜🗽
また明日(*´︶`*)ノ

今の薬は
・リフレックス45mg
・トリンテリックス20mg
・トラゾドン100mg
・ルネスタ3mg
・サイレース2mg
・グーフィス10mg
・デザレックス5mg
・エンシュアH×2
⬆️ストロベリー,メロンが美味しい。