5月新茶の季節照れ
新緑がまぶしい…

大人の遠足
茶摘み体験に行ってきましたグリーンハーツ

摩耶山青谷登山道に集合して、登ること…何分?
ひーひー歩いていたらハイカーのおじちゃんに
「あと10分やで〜」と声をかけられる


あら!ほんとに見えてきた!
緑ばっかり〜キラキラ
かわいい おばあちゃまに迎えられましたラブ
疲れも吹っ飛ぶ!山登り?だけで疲れてた


キラキラ眩しいおねがい
新茶の摘み方のレクチャーを受け…


無心で⁇柔らかな葉は どれだー??
探しては摘んで…探しては摘んで…


今回は北区にある煎茶教室chao 祥帆先生が企画してくださったツアーに参加しましたグリーンハート
ランチボックス付きおねがい
お腹も満たして〜茶娘に変身?変装?して茶摘み再開!


新茶と茶屋名物のお茶まんじゅう🍵でホッコリグリーンハート


楽しい一日となりましたおねがい