中止のお知らせ”【募集】7/27㈯ 大天使ラファエルと超意識へ~サウンドヒーリングin新大阪” | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

岡山在住

cosumo ai の pan(宇愛 開 うめの かい)です龍



誠に申し訳ございません
ソニアさんとの
コラボワーク

私の不注意で
足を怪我してしまいました。

現在の状況では
かしこまって、クリスタルボウルを奏でられる状態ではないので

ソニアさんと相談の結果、中止とさせていただく事になりました。

楽しみにしてくださった皆さま
申し訳ございません。

また、次回の開催が決定しましたらご連絡いたします。

愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~

pan(ぱん)こと 宇愛 開(うめの かい)でした。