ありがとうございました。(無条件の愛) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

岡山在住

cosumo ai の pan(宇愛 開 うめの かい)です龍


昨日は
無条件の愛のヒーリングを受けて下さりありがとうございました💝

いかがでしたか?





心の休まる
ポイントをみつけてみてくださいね

ワンポイントメッセージでした


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~


pan(ぱん)こと 宇愛 開(うめの かい)でした。