お礼”平成最後の土曜日に『無条件の愛』一斉ヒーリング” | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

 
 
ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
 
岡山在住
 
cosumo ai の pan(宇愛 開 うめの かい)です龍
 
昨日は
平成最後の土曜日
 
無条件の愛
一斉ヒーリングに参加して頂き
ありがとうございました💝
 
参加してくださった皆様いかがでしたか?
 
 
メッセージがおりてきたので
お伝えしますね
自分をけなしてませんか
 
その行為を辞めましょう
 
皆様いかがでしょうか?
自分の事をけなしたりしてませんか?
 
平成も今日を入れて
あと三日
 
この三日
自分をみつめてみてくださいね
 
新たな時代に向けてシフトアップしていきましょう爆笑
 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
 
愛と感謝を込めて
 
cosumo ai  ~ραη~
 
 
pan(ぱん)こと 宇愛 開(うめの かい)でした。