お礼 1/12 『魂の癒し』一斉ヒーリング | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように


ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
 
 
岡山在住の
cosumo ai の panです龍
 
 
 
昨日は
 
 
カリスマシャーマンによる
 
『魂の癒し』一斉ヒーリング
 
ご参加ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 

毎回参加されてくれてる方々
定期的に受けてくれている方々
また、今回初めてヒーリングを受けられた方々
ご参加ありがとうございましたm(__)m
 
今回はタイミングがあわなかったと言われるかた、来月12日に開催予定にしていますのでよろしければ、参加してみてくださいね✨
 
 
 
そして
 
今後の励みになりますので、感想をよろしければお願いいたします。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
 
愛と感謝を込めて
 
cosumo ai  ~ραη~
 
 
 
 pan(ぱん)こと 宇愛 開(うめの かい)でした。ゆめみる宝石