人間って…… | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


岡山在住
cosumo ai の panです龍

今年は
人として…
テーマにしている
ぱんてす

そう人間としてです(笑)

人として
この世に生まれる

以前
電車に乗って座っている時に

向かいの席に女性が座ってきました


しばらくすると
何か
向かいの女性が気になってしかたなかったので

スマホでSNSをみてたのをやめ
顔を少しあげ

向かいの女性をみた

べつに変わらない
普通の女性…

またスマホでSNSを(笑)

しかしまた
気になる(笑)
何故だと

もう1回女性をみた
(決してやらしい目ではないですよ)


あっ‼️
妊婦さんだ

と気付いた

なるほどと思い
またスマホをいじる(さわる)(笑)


しかし、また
気になる(笑)

あっ
何か話し声がきこえる

気のせいだろうと
思いスマホさわる(笑)

しかし引き続き声がきこえる…

どこからかなと
思いながらスマホをさわっていると

あっ
もしかして
お腹ななかの赤ちゃんかと

思いながら
きいてみる

そんな感じだ(笑)

会話して印象に残っているが
ぼくは
選ばれ
天の計らいでここに来ているんだよ
と教えてくれた。

選ばれた
天の計らいで

よくブログやワーク等で
あなたは選ばれて
この地球にやってきたんだよと
きく事があったが

まさか
電車のなかできくことになるとは
思ってもなかった出来事でした。


選ばれ
この地球に人間として
性を受けやってきた

どれだけ
期待を持って来たことでしょう

何がしたくて生まれたのか…

やりたい事が
それだと思う

チャレンジする事
そして
遊んだり、友達と話したり、協力して助けあったりと
色々みんなあると思う

自分は
小さい時からいろんな病気をしてきた
高校2年の夏休みに
いきなり倒れ(脳内出血にて)
救急車で病院に…
意識不明になり
自分の体を
上からみている自分がいる

その時なんじゃ?こりゃ
いろんな機械に繋がれ手と足も拘束されてる❗

と冷静に

また
意識が上からみる自分に
あっ
明日は登校日だと
せっかく夏休みの宿題やったから
行かないと思い

自分の体に魂が戻った

あー今から思えば
学校楽しかったんだろな(笑)

それから快復はしたもの
それから体調を色々崩し、高校は留年した(笑)

辞めようかと思ったが
その時同じ病棟に入院していた
おっちゃんに励まされ留年することにした。

その言葉は
人生 何十年生きると思うねん

たった高校生活3年を1年多くいくだけやで

たった1年やで

人生何十年のうちの1年やで

すぐやで1年は
1年多く勉強できると思うてみぃ
いやいやそれは…

そんな1年を無駄にしちゃかん
高校行きたくても行けん人がおるんやからな

高卒と中卒の違いは大きいぞと
色々夜な夜な励ましてくれました。

今は本当にそのおっちゃんに
感謝します。ありがとう❤
今は天からみてくれているだろうか…


本当に何事にも
悔いが残らないよう
今を
活きようと思っている。

いつ最期になるかもしれないので

自分のことはもちろん
家族や友達等全てにおいて

予知ができないので
突然何が起こるかわからない

しっかりと自分の本質と
向き合って生きていきたいと思います。


なんか
書きたいなと思い
ブログを書き始めので
今まで以上に
まとまりのない
何が言いたいのかわからない文章ですいません。



最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~

pan(ぱん)こと 宇愛 開(うめの かい)でした。