今年も1年ありがとうございました。 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


岡山在住
cosumo ai の panです龍

平成30年が
あと
今日を入れて
2日になりましたね。

今年は
北海道や富山に
名古屋
奈良に大阪や
島根に鳥取
香川等に
行かせてもらいました。

色々な土地に行かせてもらい
幸せです

そして新たな友達もできたり
また
長いこと会ってなかった人と
久しぶりに再会したりしました

人と会って会話したり、相手の人の笑顔をみたりするのが
本当は好きなんだなと思いました。

あまり
人と話すは苦手なぱんですが
人見知りなんでよ(笑)

あっ宇宙人と話すのは得意でしょって声が聞こえてきそうですが(笑)
まぁそこは(爆)
そんなことないですよといっときます

皆さん
今年たてた抱負を振り返りどうでしたか?

ぱんは自分を信じる
というのが

大きなことでした


自分を信じなきゃ
はじまらない

みなさんも
自分を信じ
行動を起こしてますよね

そこに大きなポイントがあることに
ひとつは気付きました

信じたのちに行動をともなうかが
鍵に

自分らしい行動にうつせるかが

今年ものぱんの
抱負だったのです

えっ
なになに
で…
達成できたのって…

もちろんと
答えさせてもらいます

わたしごとですが
今年の半ばくらいから
料理を自分で作るようになりましたが
なんとか今でも
諦めず料理をつくってます

さぁいつまで
つづくかな(笑)

来年の抱負も
そろそろ考えていこうかなと
思ってます。

明日は正月用の料理を作ろうと思ってます

皆さま
今年も色々お世話になりました。
ありがとうございました♥️

感謝いたします

もしおひまなら
今年最後の音遊びをしましたので聴いてみてください

クリスタルボウル
音割れしてますが(笑)



また
来年も宜しくお願いいたします

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~



pan(ぱん)こと 宇愛 開(うめの かい)でした。