富山にいかせてもらいます | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


岡山在住
cosumo ai の panです龍


台風が近づいてますで
十分気をつけてくださいね。

さて
9月15日と16日は
富山県にいかせてもらいます




平成30年9月15日(土)

~宇宙より愛をこめて~
✨宇宙を感じる 宇宙で遊ぶ✨

クリスタルボウルと仲間たち

サウンドヒーリングinとなみ(富山県)

ご自分の中にある宇宙を

心と肉体と魂で感じよう😊✨


☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆
~クリスタルボウルの魅力~

その時々の空間 
集う人々によってクリスタルボウルの
音色が変わること。

その時の偶然によって
創られるクリスタルボウルの
音の神秘に心惹かれる✨


【詳細】

富山県砺波で
コラボでクリスタルボウルを使い

くらら&ぱん
サウンドヒーリングワークを開催します。

クリスタルボウルの癒しの波にのって 
ゆるまることで 

新しい発見の旅に出かける✨

宇宙にたった一つの大切な
あなたに会いに行きましょう♪✨

●場所
となみ散居村ミュージアム
交流館二階の4の部屋

●開場
①13時15分~16時予定
ゆったりとリラックスして
体感して頂けたらと思います

●ワーク代金
5000円
当日支払い


●募集人数
15名

親子での参加も歓迎いたします✨


●ご持参していただくもの
ヨガマットや座布団など(会場がフローリングの為)

16時~
お茶を飲みながらシェア
(チャクラハーブティ🌿✨)

ご参加希望のかたは
件名 富山コラボ

とお書き頂き
内容を

○お名前
○参加人数
○当日連絡がつくお電話番号
○食事会 参加か不参加
をお書きいただき
下記まで連絡してください。

pan.8739.kenji★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



②希望の方は 
セッション体験頂けます。
  ~ご予約優先~ 限定2名さま

✨16時~
コスモレターご予約済み✨

✨16時20分~

✨16時40分~



✨エーマヒーリング(ベーシック)
1000縁

地球・太陽・月を司る三貴志のエネルギーヒーリング

✨セレナイトの剣による
浄化及び活性化等

脳の活性化 3000縁
全身    7000縁

✨宇宙からのラブレター
コスモレター

3000縁

あなたへのメッセージ✨


✨ご先祖供養ヒーリング 5000縁

☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆
✨セラピストくらら✨

徳島出身 富山在住

オラクルカードとの出会いを
きっかけに自分の本質を思い出す

セラピーやヒーリングを通して
それぞれの個性や魅力を伝える活動をしている✨

透視リーディング、ヒーリング
生命の樹カウンセリング
アロマの魔法アロマジカルオイル
など。

☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆
18時半~

高岡市 ポンタッチョにて
お食事会 (実費) 限定10名さま

現在募集5名さま✨

お食事会から参加の方は
参加費    1000円


私からの
宇宙からのミニコスモレター付き
あなたへのメッセージ✨



翌日の9月16日
富山マリエにてイベントに出展予定です





お近くの方
遊びに来てくださいね


 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~