神社巡り | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

岡山在住
cosumo ai の panです龍

2018年8月8日
世間では
ライオンゲートが開く日だと言われてましたが
皆さんはどう過ごされましたか?

私的には
昨日は姪の誕生日でした

そしてこの日の朝
意識を向けてみると
閉じて結ぶ
そしてつながると言うメッセージがきました。

お昼ご飯を作っていたら、Facebookのお友達から連絡があり、やり取りをした結果
お昼からご一緒に総社市にある
百射山神社さんにお詣りすることになりました。

神社の近くで待ち合わせをして
一緒に詣らせてもらいました。





そして、各々がそれぞれのライトワークをされておりました。

私も封印解除そして宇宙と繋げさせてもらったり浄化等もさせてもらいました。


この度後も一緒に
備中総社宮に参拝させてもらいました





そして今日は
道通神社さんにてライトワークをさせていただきました。





帰りは笠岡の
向日葵を見て帰りました

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~