名古屋に行ってきました | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


岡山在住
cosumo ai の panです龍

先日名古屋に行ってきました

近年
夏の時期になると
名古屋に行きます

なぜだろう(笑)

名古屋は
20代前半の時代に2年間会社員としてご縁があった場所です

この2年は本当に仕事だけで
遊ぶ時間がなかったです

愛知県はもちろん
三重や岐阜や和歌山等毎日違った県に行ったりしてました。

当時は、仕事に行く途中に伊勢神宮や熱田神宮等よく車窓から参拝させてもらっていたのですが

岡山に帰ってきてから
実際に参拝しに行かせてもらっています。

先日も熱田神宮さまに
お詣りさせてもらいました。







今回は前回より多く感じるところがあり、身体を動かしたり、宇宙語ありで感じるままに委ねさせてもらいました。

暑かったですけど帰るときはスッキリと汗だくになりながら帰らせてもらいました。


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~