出雲ライトワークツアーから帰ってまいりました(^-^) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


岡山在住
cosumo ai の panです龍

出雲ライトワークツアーから帰ってまいりました(^-^)

1日目
出雲大社


日御碕神社


稲佐の浜



2日目

神話が伝わる海の大洞窟「新潜戸(神潜戸)」、賽のかわらのある「旧潜戸(仏潜戸)」をめぐる遊覧船



沙汰神社


神魂神社



太陽神官になってからの初めてのライトワーク
ご指導していただきながら、自分ができることをさせていただきました。



kanakoさん
桜さん
えりぴょんさん
アルテミスさん


ご一緒させて頂き学ばさせてもらいありがとうございましたm(_ _)m

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~