北海道に行ってきました | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

 

岡山在住の

cosumo ai のpan です龍

 

12日から北海道の道東に行ってきまいた

 

ご一緒させていただく

wings-of-angelのかなこさん及びnaturaltherapist 桜愛海さんより一時間早く中標津空港につきました。

 

着いた中標津空港では嵐でした。

 

台風はそれていたので安心してましたが、雨と風で歓迎してくれました(笑)

 

早速、少しでも観光?の時間を短縮するためレンタカーを借りに行き、手続きをすまし再び中標津空港に…

 

無事時に合流でき一日目の工程に

嵐の中スタートです。

100キロくらい走行し目的地に

 

外が嵐なので車から出ることが難しいので、車中からライトワークをさせてもらいました。

 

 

2日目は早朝にホテルを出発して




ヒグマさんと遭遇

 途中キツネさんとも遭遇しながら

 次の目的地に到着

 

 




場所移して

知床五胡地上遊歩道散策ツアーに散策

 

 ちゃんとレクチャーを受けてと





シカさん❤

地上遊歩道散策ツアー中にもヒグマさんに出会い私たち以降のグループは中止になりました。

 

 

 

3日目

野付半島に









 そして

摩周湖に移動

途中から霧と雨が…

 



凄い霧
そして風に雨
傘をさしながライトワークを


場所を移して


神の子池


雨の中傘をささずに記念撮影
目がつむってるよ(笑)

4日目は
朝イチの飛行機で帰るだけでした




今回の北海道の旅にて
たくさんの学び気付きがありました。

大半が雨でしたが
とても有意義で魂も喜んだ旅行となりました。

すべての存在に感謝しました
ありがとうございました♥️

そして北海道から伊丹空港につくと
湿気がおそってき
蒸し暑かったです…


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~