お礼 癒しスタジアムin大阪 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


岡山在住の
cosumo ai の panです龍

本日
癒しスタジアムin大阪

皆様、ありがとうございました。

ただいま、岡山の自宅に戻りました。

喜びと感謝を感じながら
私にできることをさせていただきました✨

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

感謝(^人^)

次回のイベント出展は
6月3日にある
癒しスタジアムin神戸になります

また6月2日に
陰陽師体験会を神戸にて開催致します

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~