ひふみ 1/23 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


cosumo ai の panです龍

今日は一二三の日ですねキラキラ
ひふみん(笑)
勝手にかいてます😣💦⤵


写真は先日乗車した新幹線です



今日は
コスモレターを
書いてみました


節分までのメッセージを頂きたくて

宇宙からメッセージをおろしてみました。



見ていただいてる皆様も

このコスモレターをただ
見て
感じて
いだけるだでも良いですし



リーディングしてみるのもよし
もちろんチャネリングしてもらっても良いです


何か皆様にも響くものがあればと思いシェアさせてもらおます

節分までのメッセージは

今日もしっかりと勉強しましたね
よろしい!!

ぱん:はてはてなマーク何をしたかな(笑)



自分が何をしていきたいのか段々と明確になってきましたね
嬉しいことですキラキラ

自分に対する偏見や自己否定はもう必要ありませんね


もし、人生をやり直せるとしたら何かありますかはてなマーク

自分の想いを整理するのです!!

我々が貴方を見守り吊り上げていくので

あなたは周りの方々を吊り上げていくようにしてください

約束ですよ!!
大事なことですからね

もう一度ちゃんと自分をみて、どのようにしていきたいかを明確にしなさい

我々はあなたの決断を待ってます

自分のことは自分が一番よく知っているのですよ

何回も言わせないでください…



がんばれ~
胸をはっていけ~

約束しましたからね

自分を信じろ

やるときでしょ!!
あなたは


できないわけがない!!

決断しろ!!

こんな感じで
抜粋してシェアさせていただきました


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~