今日は冬至ですね | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


cosumo ai の panです龍


さて、今日は冬至についての話が多いかと思いますので省略させてもらいます(笑)


さて今日は
自分なり
宇宙からラブレターを降ろしたりしていました。

このブログを
読んでくださる方々の皆様にも
宇宙からのラブレター(コスモレター)を
描いみました。


これから
どう過ごしていけばいいかを
聞いてみました。



この写真をぼーっと
眺めてみるのもよし

リーディングしてみるのもよし

また
チャネリングしてみるのもよし

自分が
どんな感じ方をしたとか
どんなメッセージがきたか
また
どんなビジョンがみえたとか等

自分の感じことを
信じてください

そう…
まず
自分を信じれるようになること

お互いに尊重しつつ
かつ、自分を出していくことが大になっていくみたいですね

これからは
自分の軸をしっかりもっていきましょうね✨

それでは
柚子湯につかったり
南京=カボチャ等を食べてくださいね

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~