11月の予定 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

cosumo ai の panです龍

今日から11月になりましたね

早いものでことしもあと2ヶ月ですね

思い残したことはありませんか?

行きたいと思ったとろに行けましたか?

まだ2ヶ月も、あると言ってたら
すぐ今年が過ぎ去っていくかも(笑)

思い立ったら動くの今ですよ~


さて
11月の予定です

4日(土)   神戸にてクリスタルボウル演奏会

5日(日)  神戸癒しスタジアムに出展


11月5日(日) 神戸癒しスタジアムのお知らせ|cosumo ai    ~pan~11月5日(日) 神戸癒しスタジアムのお知らせ|cosumo ai    ~pan~

12日(日)       『魂の癒し』一斉ヒーリング

27日(月)       『無条件の愛』一斉ヒーリング

の予定です。


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~