癒しスタジアムありがとうございましたm(__)m | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
cosumo ai の panです龍

昨日7月30日(日)は
大阪癒しスタジアムに出展させてもらいました。

今回も愉快な仲間たちとシェアブースでの出展でした。

そして今回は
5年ぶりぐらい久しぶりの友人が遊びに来てくれました。

会場内の知り合いの出展さんに挨拶をしてるときに
あれ?似てると
立ち止まってたら

お~爆笑
久しぶりか?元気しとるかって
声をかけてくれたのが
とっても嬉しかったな~



遠い岡山から来てくれて

俺も岡山ですがね(笑)


そして、出展仲間の人たちにも
セッションを受けに来てくれたり
ブースに遊びに来てくれた皆様



ありがとうございましたm(__)m


次回の癒しスタジアム
10月は日常の仕事の関係上出展はいたしません。

次回のイベントは9月10日
大阪本町である
イベントに出展する予定です。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m