お礼&お知らせ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

cosumo ai の panです龍


おはようございます\(^o^)/

今日もいい天気ですね~

昨日もいい天気でしたね晴れ

そして、昨日は

癒しスタジアムin神戸に出展させていただきました。

ご来場してくださった皆様
ありがとうございましたm(__)m

また、出展された皆様
お楽しみさまでしたm(__)m

そして、私たちのブースに足を運んで来てくれた皆様ありがとうございましたm(__)m

また、私panのセッションを受けてくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

今回は
セレナイトの剣に反応してくださる方が
セレナイトの剣による
脳活性化ヒーリングを受けてくださったり

コズミックセルヒーリングを受けてくださった方(これは、肉体を細胞レベルで癒していくヒーリングです。)

ありがとうございましたm(__)m


また
今回は、コスモレターは受けれないけど
次回は必ずと仰って頂いた方等
たくさんの声を頂きとても今回も勉強になりました。

皆様のお陰で無事終了させていただけました。



お知らせ
先日、オラクルカードリーディングモニター様募集に応募してくださった皆様

順次カードリーディングをおこなっておりますで、しばらくお待ちくださいねm(__)m

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~