オラクルカードリーディング | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

 
ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
 
cosumo ai の panです龍
 
 
 
最近、湿気がありムシムシしますね
 
 
ムシムシするのも、暑いの苦手なpanです(笑)
 
 
ブログをいつも読んでくださってるかたに
ご協力をお願いしたいことがあります
 
それは、3月からオラクルカードリーディング講座を受けてまして




 
毎回宿題がでるのです
 
先月は
友達等にお願いをして
オラクルカードリーディングの
モニターお願いしていましたが
 
今回は
ブログにて、
モニター様を募集するという
宿題がでましたので
 
どなかたか
私、panの練習相手になっていただける
モニター様を募集させていただきます。
 
募集人数
 
10人   締め切らせてもらいました。
 
 
1枚引き
 
「今あなたに必要なメッセージ」でお届けします。
先着10人  
 締め切らせてもらいました
 
応募方法は
 
pan.8739.kenji★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)
 
件名は
カードリーディングモニターと、書いて頂き
 
文章に
 お名前をお書きください。
 
応募していただいた方には折り返し、こちらから改めてご連絡させていただきます。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
 
 
愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~