六甲比命神社&保久良神社deリトリート | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
cosumo ai の panです龍

数ヶ月前に六甲のリトリートに行くよ~って聞いて、これは行きたいと思っていました。

その時は体力的に無理だったのですが、なんとか体力も復活してきたので昨日、桜愛海さんの「六甲比命神社&保久良神社deリトリートツアー」に参加してきましたニコニコ

瀬織津姫が祀られてる六甲比命神社です


その後




続いて
保久良神社です
ここに、たどり着くまであんな苦しい坂があるとは知らず(^_^;)







今回のリトリートは
桜さんをはじめ愉快なメンバーに恵まれ、自分のペースで行動でき、みんなそれぞれが、メッセージを受け取ってたもようです。

巨石よかった~そこかい(笑)

自分自身を取り戻す1日となりました。

今回一緒に参加された方々ありがとうございましたm(__)m

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~