広島県に~\(^o^)/ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
cosumo ai の panです龍

今日は、世羅高原にチューリップ等を観に行ってきました。

チューリップはまだ50%くらいの開花状態でしたが、癒されました🎵
ムスカリや菜の花等も咲いていましたよ爆笑






場所を変え
芝桜とネモフィラを





今回数年ぶりにデジイチを出して撮影してみました。
お花とお話し、ワクワクとしながら創造性を豊かにしてシャッターを・・・

今日のお花さんから
『自分を大切に』というメッセージを頂きました。

身体を…自分の気持ちを…自分の感覚を…自分を押し殺さない等々panはその場で浮かんできましたニコニコ

貴方にとって
自分を大切にと言われたら
何をおもいだしますか?

一度考えてみてみてくださいね。
ありがとうございますm(__)m

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~