とっとりけんに~ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
cosumo ai の panです龍

昨夜は凄い雨風でしてたね。
そんな今日は凄くいい天気になってくれましたね晴れ

いろんな、存在に晴れにしてくれって
お願いしてました(^_^;)
お陰でとってもいい天気に晴れ
ありがとうございましたm(__)m

さて、今日はとっとりけんに~\(^o^)/+α

鳥取県砂丘に砂の美術館に行って来ました。

また、ゆっくり時間をとって、行きたいな~って思います。
まだまだ鳥取県も行きたいところがあるので。

砂の美術館は前から行きたかったのですが
やっと行けましたが、駆け足でみたのでまた行ってみたい~




ハワイ(横から撮ったのでわかりずらいかな)
『フラ』や『サーフィン』がわかるでしょうか?


ネィティブアメリカン


ニューヨークの摩天楼


西武開拓時代

他にも色々ありましたよ~爆笑

鳥取砂丘
久々に、もう何十年ぶりかな
わくわくドキドキして楽しかったな~
もっとゆっくり、したかったです~



海岸は
今日は凄く波が高かったです




いい気色でした音符

また、行ってみたい鳥取県でした。
たくさんの存在の方々ありがとうございましたm(__)m

お邪魔しました~

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~