クリスタルボウル体験会 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
cosumo ai の panです龍

本日は、いとこからのご依頼で
クリスタルボウル体験会をさせて頂きました。

約15分という
短めにクリスタルボウルを奏でさせてもらい
各自クリスタルボウルを奏でる体験をしてもらいました。
更に、クリスタルボウルを身体にのせてヒーリングを、愉しんでもらいました爆笑









ほんまに、身内に知ってもらって嬉しかったです。ありがとうございます。

帰り道に
菜の花畑をみにいってきたよ🎵








癒されました\(^o^)/
ここでも、クリスタルボウル奏でてみるのもいいかもね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~