この1週間 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
cosumo ai の panです龍

この1週間は
関西地方によく行ってました

まず、神戸に自分のスキルをあげるために勉強しに

そして別の日に、ふと頭に浮かび
淡路島の伊弉諾神宮に詣ってきました












いきなり、思い立って車で行きましたが
参拝できて良かったです。とても心地が良かったです。

メッセージを頂きました。
『自分をほめろ』というメッセージを

最近、自分を誉めるということをしてなかった事を思い出しました。




さて
話しは今日に








古代ギリシャ展をみてきました。


そして、西宮にある
廣田神社に

廣田神社はもう何年も前から
行きたいと思いながら、全然行けず
やっと今日行けました。

何か、時期があったのでしょうかね(笑)










ほんとに、5年以上前から行きたいと思いながら行けなかったのです。

行きたいと、思うだけで行動に移してなかったのです。

行動せずに待ってても
なにも始まらないですね(笑)
再度確認しちゃいました。

ここでも
メッセージを頂きました
『個を確立せよ』
わー痛いところつかれました

パーソナリティー

あの人があ~してるから
やるとかじゃなないよね・・・

自分がどう思い
何をしたいか
どうやっていきたいか
はっきりさせろ!

未だにそこかい!



厳しいメッセージが・・・


このあとは
大阪の心斎橋付近で
友達が合同展をしてるので

見に行っていました。

承諾得た作品だけ写真掲載いたします

Ka Nanちゃんの
点描曼陀羅の作品





写真写すとき、額装のガラスが反射していいように撮れなくてすいません

ハートで感じてるとすごいエネルギーが伝わってくるのです。

大きな画は1メートルあるんでよ~
全て点で画を完成させているのです。

今回、多きなサイズの画をみるのは2回目なのですが、前回と何かちがうなと思い、聞いてみると、納得いくお言葉をもらいました。

そして、画から
メッセージも頂きました~
『純粋な気持ちをいつまでも忘れるなよ』と・・・有難いお言葉でした。


なごみ~和美~さんのアート



羽アートはみてると優しい気持ちに慣れました。
また、次の個展も決まってるみたいです.
http://nagomi-heart.com/2017/03/17/%e5%80%8b%e5%b1%95%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99/



他にも知り合いのアート作家さんも出展されているのですが、まだ承諾得てませんので、またの機会に

そして、出展されてるかたに
似顔絵を描いてもらいました~

似顔絵を描いて貰うのは初めてで、とっても嬉しいです。




最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~