2月24日(金) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

cosumo ai のpan です龍

今日は隣の市にあります

木華佐久耶比咩神社に久しぶりに参らせていただきました。










本殿にてご挨拶をさせてもうかとおもうと、風が急に吹き出しました。

 

自分の事は、よく自分が知っていっるよねって言わることがありますよね

それは、その言葉を発してる本人にも言われてるメッセージでもあります。

よく他人は鏡といわれることを聞いたことがありますよね。それです(笑)

 

自分の軸をちゃんと整えて多方向からみてみると

また、新たな発見が見つかるかもしれません。

 

お金に関してもそうかもしれませんよ

ゆっくり、考えてみてみるのもいいかもしれません。

 

それと、なにも、焦らなくてもいいということ

自分自身を信じ早めの行動がいいのなら、無理のないように早めの行動を

これから、してみてください。

 

このような、メッセージをもらった感じがいたしました。

あと、心が温まり晴れやかなエネルギーもいただきました。

ありがとうございます。

 

明後日になりましたが

大阪にてソニアさんとお茶会を開きます。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

愛と感謝を込めて

cosumo ai ~pan~