ブログ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問して頂きありがとうございますm(__)m
cosumo aiのpanです​龍

2月も後半になってきました
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今時期、体調を崩されてる方が多いみたいですが
無理をせず、肉体を休める勇気も必要ですよ!

ひとのことは言えませんがね( ̄▽ ̄;)あんぐりうさぎ




自分を信じてどこまでいけるか試されてる

この、ことばは 先程おりてきたんですけどね

休みたいけど、休めない
行きたくないけど、行かないと行けないなぁ

本当の思いと違う行動をしてしまう

事が肉体がついていかなくなる原因の一つなっているのでしょう

勿論、肉体的の悲鳴にもカルマ解消や、霊障等があります。

引き寄せて、自分では意識してないのに
病気や、怪我を引き寄せてる場合もあります。
その現象が起きて、ゆくゆく内観してみると、そうだったのかと思うことがあるのも事実です


自分を信じて覚悟を決める

今回は書かされてる感じが有りましたが
自分にとって必要なメッセージですね~


しかし、皆さんにも何か響くものがあればと、書かせてもらってます。

只今、毎月
panは12日に    『魂(霊)の癒し』一斉ヒーリング
          27日に   『無条件の愛のヒーリング』一斉ヒーリングを企画予定してます。
その他、セッションモニターさま募集としてこれから、記事もあげていきたいと思います。

ブログは不定期発信になりますが、これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

最後までお読み下さりありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて
cosumo ai~pan~