銀河神界ライトワーカーに | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

過日
Life with angel 聖花さんにブログを紹介して頂きました!



銀河神界ライトワーカーさんご紹介(^^♪|九州☆スピリチュアルヒーリング Room ☆あなたに豊かな人生が始まる☆Life with angel 聖花銀河神界ライトワーカーさんご紹介(^^♪|九州☆スピリチュアルヒーリング Room ☆あなたに豊かな人生が始まる☆Life with angel 聖花


銀河神界ライトワーカーとして覚醒させてもらいました。


初めて、聖花さんにお逢いした
宮島にフェリーの中で
銀河神界のお話しを聞いたときは

そこまできたかと
他人事のように思ってましたが・・・
その後数ヶ月後に

自分からやりたいと思い申し込んだしだいでございます。


そして、マイペースで無理せず
自分がやりたいと思うことを
やらさせてもらいます。

肉体をもってるpanですから(笑)

そして、自分と向き合いながら
自分を最高に信頼し進んでいきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~