おはようございます | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
cosumo ai の panです龍

今日も寒いですね
岡山はありがたいことに
太陽がでて、晴天です。

さて今日は
カリスマシャーマンによる
魂の癒し
一斉ヒーリングの日ですので
参加希望されたかたは、お忘れなく受け取ってくださいね✨

私事ですが
本日はいつもお世話になっている
wings-of-angelのkanakoさんが
神戸でWSを開催してくださったので、✏学びに行ってきます。

そして本日のメッセージを受けっとてみました。

今日起こることは、2度と同じことは起こらないから、集中して時間を大切に過ごすんだよ

とメッセージを頂きました。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~