今年も | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

今年最後の日に
cosumo ai の panのページに
ご訪問いただきありがとうございますm(__)m





今年
panは
色々な体験でき幸せな年でしたカナヘイうさぎ

夏には、職場が大忙しで
身体も悲鳴をあげてましたが(^_^;)

なんとか
初海外旅行もいけました

大切な仲間達と
ハワイのハワイ島に
行けたとこと幸せに思ってます。

仲間達に本当に本当に感謝をいたしますm(__)m

そして、会社の同僚m(__)m、

家族にも感謝カナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート致しますm(__)m


日本に帰ると
恥ずかしい話ですが
色々吹き出してきまして(^_^;)

持病や帯状疱疹等がでてきて激痛とたたかってたり(笑)して
サラリーマンの仕事をゆっくり休んだり(爆)して、月末は考えさせられる年となりました。

今、生きてることに幸せ感謝を感じたりてへぺろうさぎ

めっちゃカナヘイびっくり力を入れて過ごしいたこに、気付いたり
力を入れてるから、息をするのも浅くなって、何もできなくなってたり


まわりをみてばかりで
自分をかえりみてなかったこと

他人とくらべなくても

自分の
ありのままで、いいということ

自然に(ナチュラルに)

何をしなくてはいけないではなく
したいものをすれば、いいということ

等、気付たことでした。
本当に生きてることに感謝ですつながるうさぎ

皆さまはいかがでしたか?
素敵な年でしたか?
きっと、素敵な体験をされたことでしょうねカナヘイきらきら

2017年も宜しくお願いいたしますm(__)m

皆さまとって、素敵な2017年をお迎えくださいませ。


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~